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購入ガイド

注文手順


ご希望の商品が決まったら数量を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

※ 数量は後ほど変更できます。
カートの中身を確認してください。

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  現在、新規会員登録は停止中です。登録せずにご注文いただくことができます。

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「アンケート」及び「ご要望」がある際はご入力ください。
入力が完了したら「支払い方法へ」をクリック。
お支払い方法を以下より選択してください。

【クレジットカード】
 ※ VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS のロゴが入っているカードをご利用いただけます。
 ※ お支払いは「一括払い」のみとなります。

必要事項を入力したら、「最終確認」をクリック。
お申込内容をご確認ください。

「注文を確定する」をクリック。

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お届けまで


ご注文完了後、入力したメールアドレスに自動返信が届きます。ご注文内容を今一度ご確認ください。

【メールが届かない】
 ※ 迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ※ 入力内容に誤りがある可能性がございます。お手数ですが、当社までご連絡ください。

【キャンセルしたい】
 ※ 「ご注文の受付」メールが届く前でしたら、キャンセルを承ることができます。
  ・会員の方は「マイページ」よりキャンセルを依頼してください。
  ・非会員の方は、当社までご連絡ください。
注文が確定されると「ご注文の受付」メールが届きます。

本メールをもって、ご注文のキャンセルは不可となります。
【クレジットカード】
  発送案内まで、そのままお待ち下さい。

商品が発送されると「商品発送のご連絡」メールが届きます。

発送日、運送会社、配送伝票番号等が記載されているのでご確認ください。

※ 通常、クリックポストでの発送となります。お届けはポストへの投函となるので予めご了承ください。
※ 複数個のご注文をいただいた場合など、他の運送会社を利用する場合もございます。予めご了承ください。

【配送状況を知りたい】
  記載されている伝票番号から運送会社にお問い合わせください。

【商品が破損していた】
  外装箱の破損は運送会社までお問い合わせください。
  商品の破損等は当社までご連絡ください。
商品到着後は、速やかに中身をご確認ください。

商品の破損や間違え等がございましたら、到着後、7日以内に当社までご連絡ください。

※ 商品間違えの場合は、開封せずにご連絡ください。開封された場合、交換等の対応はいたしかねます。
※ 原則的に交換対応となり、返金はいたしかねます。

配送について


原則的に、ご注文確定後、当日~2営業日以内に発送いたします。

※ 取り寄せ や 予約商品 の場合は、各商品ページの記載事項をご確認ください。
※ 繁忙期など、一時的に納期にお時間を頂く場合もございますので、ご了承ください。
ご注文商品の発送元は「東京」となります。

※ クリックポストでの発送は平均的に翌々日には投函にてお届けとなります。
※ 商品によって委託倉庫からの発送となる場合もございます。
直販サイトからのご注文は、お届け日の指定は承ることができません。
原則的に全国一律送料無料にて承っております。

※ 別途、送料がかかる商品につきましては、各商品ページの記載事項をご確認ください。

その他


不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。

※ 商品到着後、7日以内にお知らせください。
※ 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお知らせください。
※ 不良品または破損品の返送料 及び 交換品の送料 は、弊社が負担します。
お送りした商品に誤りがあった場合は責任を持ってお取り換えいたします。

※ 商品到着後、7日以内にお知らせください。
※ 「注文番号」「ご注文者名」をお知らせください。
※ 誤送品の返送料 及び 交換品の送料 は、弊社が負担します。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。予めご了承ください。